Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

マットを一旦お片づけです★

2015年03月25日 | メンバーより♪

 

 

一年を通してお世話になっているマットを

本日、片付けました

おhanaちゃんとコーちゃんのお手伝いもあり

あっという間に片付きました~

 

マットが不要な季節になったからではありません

ホメカパカでマットに頼らなくても

正しい場所に戻ってこれるように練習するためです

 

迷子にならないように、みんなガンバローー

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WELDON★福岡ライブの一夜 | トップ | こんな可愛らしい物が♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナヒナ Kです。)
2015-03-26 10:43:08
おかたずけ、ご苦労様でした。いつも、お手伝いできなくてスミマセン。ありがとうございます。
返信する
Unknown (わんこ)
2015-03-29 11:40:17
Kさん!
Kさんですね?!・・・わかりました^m^
若いい2人の助けがあったので
楽しく終わりました!
ヒナヒナクラスの今度の衣装、素敵ですね♪
返信する

コメントを投稿

メンバーより♪」カテゴリの最新記事