Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

ハワイアン フラ&オリタヒチ ダンスフェスティバル☆

2017年09月28日 | イベント

KOKUA for KUMAMOTO

熊本復興チャリティーイベントに参加してきました☆

ハイ!みんな準備準備!!

 

吹き抜けの開放感たっぷりのマリノアシティのステージ

ちょうど日が差し、眉間にシワが寄りそうなのを必死でこらえて

それでも気持ちよくて、楽しく踊れました

2階通路から見てくださる方もいらしたんですね~

踊ってる時は全く気付きませんでしたが(~_~;)

岩田屋カルチャーの皆さんも、イベントの楽しさに目覚めたようで

参加が増えてきました~

一昨年でしたか?パリウリでやっていた ♪ナヴィリヴィリを習いたいと

岩田屋カルチャーの皆さんからリクエストがあり、今年は一緒に踊りました

 

熊本からのゲスト ボンボ藤井さんと先生方のメレフラ

まだまだ復興には時間がかかる熊本でしょうが

何かしらの手助けになれたら幸いです。

お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RKBハワイまつり☆2017 | トップ | レアレアフラパーティー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事