Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

福岡病院☆慰問

2013年07月07日 | 慰問

 

夏はフラ  まだ梅雨だけどフラ

 

今月だけで10ヶ所近い慰問依頼がきてるけど

人数が集まらず、半分以上お断りしている状況で

申し訳ない限りです 

 

 

そんな中、福岡病院へ行ってきました

 

 

ゆったりクラスの3人

アンコールもあって、3曲も踊っちゃいました ィエ~~イ

 

 

1曲目を踊る前なのに、衣装の下はすでに汗だく

 

 

 

 

 

 

入院中のみなさん、少しは気晴らしになったでしょうか

アンコールあり、全員に花束も頂いて

私達も楽しかったです

ありがとーございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント☆慰問 | トップ | 下関大丸ハワイアンフェア☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慰問」カテゴリの最新記事