Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

ゆめあ~る***

2011年10月25日 | メンバーより♪

10月のゆめあ~るでの自主練のお知らせです 

10月27日(木)  10:00~

です


お時間がある方、ご一緒に~

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日春日公園ピクニック... | トップ | 2011/10/28号シティリビング♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか参加できるとよいなぁ (waffle)
2011-09-13 21:03:07
私も自主連参加したいなぁ〓
楽しそぅ

勤務調整出来ないかしら〓

その時はランチもご一緒してね
返信する
参加したいな (Y子)
2011-09-26 23:07:30
5日、行く予定です 
よろしくお願いしまーす
先週土曜からレッスンを再開した私です。
どうなることやら
頑張ります
返信する
Unknown (Y子)
2011-10-27 00:09:52
あす、行けそうですよろしくお願いしま~す
返信する
ファイト (mi)
2011-10-27 08:46:32
自主練次回は出席したいな(^_^)vその時は宜しくお願いします(^_^)v 皆さん頑張って下さい!
返信する
Unknown (かなっぺ)
2011-10-27 12:05:41
前回行けなかったので行きたい~!!ですが…仕事です(T_T) 次回こそは…!!行きたいです♪
返信する

コメントを投稿

メンバーより♪」カテゴリの最新記事