Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

初心者のためのフラダンス🌺

2020年02月27日 | フラスタジオパリウリ
Aloha🌺
今年は暖冬で私たち人間にとってはとても過ごしやすいですね☀

私はハワイに行ってきました🏝
オアフ島 マウイ島 カウアイ島 3島巡ってきました⤴️
雨季で土砂降りもありましたが半袖ビーサンで過ごす事が出来開放感を感じてきましたよ😉



帰国してからは連日新型肺炎 コロナウイルスのニュースです⤵️
様々なイベントも中止が相次いでいます😢
本来なら少しずつ春の訪れを感じ心が軽くなってくる頃なんですけど・・・⤵️

そんな中ですが、3/11(水)よりさざんぴあ博多で初心者のためのフラダンス🎵開催されます❗
月2回の開催です😊

既にお申し込みの皆さん、お会い出来るのを楽しみにしています🎵

現在キャンセル待ちの状況らしいです❗
沢山の方がフラに触れてみたいと思ってくださっているのはとても嬉しい事です💕

手洗いうがい、食生活と睡眠を整えて免疫力を落とさないようにしましょうね🎵
沢山笑って踊りましょう🌺

Mahalo🌈


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます✨... | トップ | 3月レッスンスケジュール☆追記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラスタジオパリウリ」カテゴリの最新記事