Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

フラを愛しているから☆

2016年03月30日 | lokeのつぶやき

 

フラスタジオパリウリは小さなフラスクールです。

Facebookで知り合いになった方のパートナー様のブログを

許可を得てこちらでご紹介します。 (下記のブログです)

フラの世界のみならず人が集まれば興奮し周りが見えなくなるものです。

日頃身近に感じる「迷惑だわ!」を自分がしてしまうこともあります。

イベントの度に私が指導者として引率者として一番気を使っている事かも知れません。

これからイベントも増えてきますね!

移動の時は広がって歩かない!!
気をつけましょうね♪

準備して頂いた控え室はあくまでも控え室、準備を行うお部屋です。

舞台当日控え室又通路で踊りのお稽古をするのもやむを得ない場合を除きパリウリでは禁止しています。
お稽古はスタジオやおうちでやってきてくださいよ(^_-)-☆

ごく当たり前のマナーを今一度各自見直しておきましょうね♪

踊りの上手下手以前の問題だと思います。


フラマヒエ~hulamahieのブログ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストレッスン☆ | トップ | 慰問のお知らせ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

lokeのつぶやき」カテゴリの最新記事