Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

クリスマスジョイントコンサート♪

2011年12月09日 | メンバーより♪

ALOHA(*^_^*)

 

寒くなりました。

実は、今日東京の新宿文化センターで「 クリスマスジョイントコンサート 」がありまして、5組10名様をご招待にまたまた当選しました(*^^)v

このネットよく当たるんです。 でで、私は行けないので実家から近いこともあり両親を誘ってみました。父と母が行っております。

このゲストがよくて、先生が好きなウェルドン、ナーパラパライ、ナタリーアイ、・・・・・・・・豪華でした!!

今回は、震災のチャリティコンサートになってまして、¥2500で豪華ゲストで制作されたCDとペアチケットという金額でした!(^^)!

そしてCDの売上は、義援金として復興のために寄付されるそうです。私は、いつまでも震災を思い寄付しかできないかもしれないけど、続けていきたいと思っています。フラを通じてできることもうれしいです。

 

OHANA(*^_^*) でした。   ちびっこohanaの歯が今朝生え変わりで抜けました!(^^)!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州フラミンゴカフェ | トップ | Yahoo!ロコプレイス掲載 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって~~ (わんこ)
2011-12-09 18:20:44
福岡ではないんだよね~
席が埋まらないからかな・・?

北海道のフラをやってるお友達が
出演したんだよ~~
しかも、ナーパラの生演奏で!!!

いいないいないいなぁぁぁぁぁ
返信する
いいなぁ (かなっぺ)
2011-12-09 20:43:15
福岡でもあったらいいなぁ~!やっぱ東京は沢山あるんだなぁ~
ほんとに、寄付という小さな事だけど、私も続けていきたいと思います。フラを通しても被災地に少しでも支援できるなら、尚更素晴らしいですね!

ちびohanaちゃん、歯が抜けたんですね!パチパチパチパチ!おめでとうございます(o^^o)
返信する
Unknown (kuma)
2011-12-10 13:20:39
いいですね☆
私も被災された方々には、ちいさなことしかできませんが、続けていきたいです☆
福岡でぜひあってほしいですね\(^_^)/

ちびっこOhanaちゃん、おめでとう♪
子どもの成長はなんでも嬉しいですね☆(^-^)
また会いたいなあ☆
返信する
おめでとうございます! (loke)
2011-12-10 18:10:36
すごくラッキーでしたね~(^O^)
なかなか当たらないんじゃない?
又々…と言うことは過去にもあったの?
ご両親も楽しかったでしょうね。
返信する

コメントを投稿

メンバーより♪」カテゴリの最新記事