Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

小物入れ

2011年12月03日 | お知らせ
忘年会のプレゼント交換で、今年は私からの☆特別版定価6倍プレゼント☆で、めでたく(めでたいかは知りませんが…)aloalo-mが手にしたものと同じです。
実は私も購入済み…。
小さいので、あまりハワイアンを主張し過ぎる事もなく可愛くお片付けのお手伝いをしてくれそうですね!

様々な柄がありますので、お気に入りもきっと見つかりますよ♪

気になる方は、大名のMMJマウナロアへ…(^o^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイレレイ… | トップ | 最終確認です。ハウオリーズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウイフル母)
2011-12-04 09:32:44
可愛い~~~♪
私も欲しい!小物が片づきそうですね(^0^;)
買いに行こ♪
返信する
オススメ! (loke)
2011-12-04 21:07:51
お部屋のプチハワイになりますね!
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事