Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

頑張っています♪

2011年12月24日 | lokeのつぶやき
今日はY子ちゃんがK大君とお出まし…♪
ぐずったので、抱っこ…。
これ、『オカポー』です(^^ゞ
鍛えられるY子ちゃん…に、眠るK大…(^O^)
踊り納めは息子と共に…で幸か不幸か…f^_^;

筋肉痛のクリスマスになりそうね!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆめあ~る 1月の予定です。 | トップ | 来年の極寒は解消されるのか…? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね~(^O^) (くみ☆)
2011-12-24 17:21:40
Y子ちゃん~脚&腰が鍛えられて フラには絶対いいですよ~(笑)


皆さ~ん 素敵なイブを☆☆
返信する
すご~~い♪ (わんこ)
2011-12-24 19:49:48

おお!!
負荷かかってますね~^m^

今度、私にも貸してください~~♪


返信する
効きました^_^; (Y子)
2011-12-25 00:48:55
今日のレッスンは親子でおじゃましました~
確かに、だっこの具合では先生から教わったステップの練習にいいみたいです。わんこさん、機会があればぜひ
ただ、今日はさすがにくたくたになりました

オカポー、笑ってなくてすみません。笑顔、もっとがんばるぞぉ
返信する
ほんと効きますよね (waffle)
2011-12-25 14:11:11
Y子さん頑張ってますね。
でもその練習方法本当に効果ありますよね。

私は可愛い子どもがいないので、家のワンコを抱えてステップの練習してみたら、最近何となくステップが安定してきたみたいです。

私はステップ安定するし、ワンコは気持ち良さげにウトウトしているしとても良い感じです。

皆さん、おすすめの練習方法ですよ。
返信する
す、すごい! (かなっぺ)
2011-12-27 12:07:24
Y子さんさすがです!!頑張ってるママさん素敵です!!\(//∇//)\
返信する
がんばれ (mi)
2011-12-27 20:07:19
Y子さん 母は強しp(^_^)q 大きなうちの息子を背負って頑張ります( ̄(工) ̄)
返信する

コメントを投稿

lokeのつぶやき」カテゴリの最新記事