Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

パリウリ☆クリスマス忘年会2018

2018年12月16日 | パリウリイベント

今年も残りわずか、レッスンもあと1回で終わり

パリウリ忘年会です、今年はスタジオでのんびり忘年会

 

今年も1年間、お世話になりました

来年は、皆で楽しい事にたくさん挑戦していきたいですねヽ(*´∀`)ノ

 

ムラッチがまた持ってきてくれました、自撮り棒

そうそう、自撮り棒やん 自撮り棒なんです

サーサー乾杯です

アラカンシスターズ、長女は我慢の限界?

「ハヨクワセ~~」( ´艸`)ムププ

私、Pザーラの食べるの初めてです

パエリア、めちゃ美味しかった~~

 

差し入れの梅酒、飲めた人ラッキー

美味しかったらしいよ~~こんなになるくらい

もちろん、こんなになる前に踊ってますよ

以前のイベントのビデオを皆で見たりね(^_-)-☆

 

ハイ お待ちど(^-^)/

ケ~~キ~~

Mele Kalikimaka メリークリスマス

kalikimaka のはずが・・kalikiwaka?

店員さんの聞き間違いかね(^_^;)

 

カットでズタズタになってまったけど・・

美味しかったね満腹・満福

 

皆さん、良いお年をお迎えくださいね~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンドピーチ☆慰問 | トップ | デイサービスいちざき☆慰問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パリウリイベント」カテゴリの最新記事