Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

青葉デイサービス☆慰問

2013年08月21日 | 慰問

 

入っていくと 1・2 1・2  と

皆さんで元気に体操中

 

とても明るい施設で 「 期待してるよ~~ 」

と、最初に声をかけていただきました

 

 

 

Nとうさん、今日が新しい衣装の初おろし

これから、穴が開くほど、着たおそう

 

 

 魅惑の腰つき

 

 

間で  動きについてお話し

花や波の動きを一緒に 

 

 

今日も大人気でした

 

 

広々しててステキでしょ☆

利用者の方も多く、あちこちで一緒に手を動かしていただいて

楽しかったです

 

 

今日は納涼祭だったのです

で、綿菓子とかき氷

こんな物までお土産にいただきました~~

 

所員の方から

「普段はあまり動かないような方まで

 一緒に手を動かしてる所が見れたので、良かったです」

と、、、、、次の予約までいただきました

 

今日も楽しい時間をありがとーーございましたぁぁ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« he lei kaulana☆ | トップ | シーホーク☆ハワイアンフード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慰問」カテゴリの最新記事