Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

マイネスハウス福重慰問☆終了

2012年07月01日 | 慰問

 

午前中の合同レッスンから引き続きの慰問

みなさん、お疲れ様でした

 

 

 

今日は16人の参加で、控室もにぎやかでしたね

 

 

 

 

 

 

 

ケイキちゃんたち、4曲踊って

楽しかったですかぁ~

おじいちゃま、おばあちゃまたちに

いっぱい喜んでもらえて よかったね

 

ケイキちゃん効果か・・・わたくし、わんこも

 「おじょうちゃん、上手~~」 

って言ってもらえました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、今日一番の「お疲れちゃんキング

 

 

 先生のムチャブリも、ここまできたか。。。 ^w^

 

イヤイヤ  先生の期待の表れ

っツウことで・・・

 

かなっぺちゃん がんばりました~~

めちゃめちゃ短時間で覚えこんで

踊り切りました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい慰問

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワークショップのお知らせ☆ | トップ | 福岡病院慰問☆終了 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなっぺ)
2012-07-02 12:20:36
皆様お疲れ様でした~!!楽しかったですね~(^_^)先生と二人でのイプ、どうなることかと思いましたが、なんとか出来たから良かったです( ̄▽ ̄)きっとみんなハラハラしながら見てた事でしょう笑
ケイキちゃん達ともなかなか一緒に踊る事もないので今回一緒に踊れて嬉しかったですU+2661みんなすごく上手!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おじいちゃん、おばあちゃん達も喜んでもらえて良かったですU+2661絨毯ふかふかやったなぁ~
返信する

コメントを投稿

慰問」カテゴリの最新記事