Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

いよいよ12日に☆乳がん撲滅検診啓発チャリティーイベント

2016年06月09日 | ALOHAプロジェクト

 

お天気はぐずつき気味のようですが

皆の気持ちで盛り上げて行きましょう~

 

 * 6月12日(日)10時~16時

 * レソラNTT夢天神ホール(レソラホール/RESOLA HALL)

   〒810-0001 福岡県 福岡市中央区天神2丁目5-55 レソラ天神 5F
 
 * 入場無料
 
 
 毎年ご来場頂いている方も、今年初めてご来場の方も
 
 一年に一度改めて乳がんについて思いを寄せて頂ける
 
 イベントになればいいなぁと思っています!
 
 このイベントはフラ・タヒチアンダンスをご披露頂くご出演者の
 
 皆様のご協力により成り立っておりますことを感謝致しますm(_ _)m
 
 
 
 
準備は順調に進み・・・
 
ご出演頂く皆さんに当日付けていただくピンクのリボンを作成致しました。
 
 

和やかに談笑しながらですが、8年目ともなると流れ作業も
随分とスムーズに出来るようになってくるものです♪
 
 
パンフやプログラム、アンケート用紙などの入れ込みも終わり
 
ハーラウ毎の枚数に分け
 
 
 
スタジオ裏の駐車場まで荷物を運んで準備完了
 
 
 
 
何往復もご協力頂きありがとうございました(^m^)
 
箱の底に穴が開く前に済んで良かったです~(笑)
 
スタジオの皆さんに先生から「感謝します!」とご伝言です(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眉メイクレッスン☆ | トップ | 第8回乳がん撲滅・検診啓発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ALOHAプロジェクト」カテゴリの最新記事