Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

メレフラ★のお誘い

2014年10月22日 | お知らせ

 

私たちの「公園でレッスン」をご覧になった、ウクレレ弾きの方から

一緒に公園でメレフラをやりませんか

というお誘いが舞い込みました

 

どの様な事になるのか、実は一切不明ですが・・・

楽しそうだからやってみようか という事になりました。

パリウリの生徒に限らず、どなたでも参加OKです


踊ったり、歌ったり、食べたり、飲んだり

公園でのんびりハワイアンな時間を共有しましょう

特に出欠(?)をとることもしませんので

下記日時に集まってくださ~~い

 

なんだか、よくわからないけど まずはやってみよう

楽しみましょーーー

音源と音を出せるものを持参されてもOKです

 

  10月26日(日)

  春日公園(おにぎりマークの芝生広場)

  12時ころからウロウロしている予定

  ウクレレ弾きの方たちは14時ころに集まる予定

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RKBハワイまつり2014☆ | トップ | 映画★ハウマーナDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事