Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

2012 HulaPicnic ♪♪--追記

2011年11月08日 | メンバーより♪

2012年3月10・11日 フラピクニック!!

 クリックしたらHPが見れます

 

スタジオに大阪城ホールの席の表を貼ってきました

横にスペースを空けていますので

行く方は 「名前・日にち・席」 を記入してください

アリーナかSSかで迷う所で、私もまだそこだけ

記入してませんが アリーナかなぁ~

締め切りは、先のことなので皆さん仕事の事情等で

決めにくいかもしれませんが・・・・・

とりあえず、今日から全クラス1周したところで締めて

もう少し待ってくれぃぃぃ って人が居たら

待ちますね 最終的には忘年会あたりでしょうか


では!!よろしくお願いします



毎年、チラシを見ながら

行きたいね~~!! で終わってますが・・・

 

各曜日で 「今年は行きたい」 という声が

上がっているようにチラチラ聞いてます。

もし行くなら、みんなで行けたら楽しいですよね♪♪

 

飛行機+宿泊のフリープランが2万5千円前後であるようです。

多分、ホテルは寝に帰るだけになると思うので

お安い所で、私は十分・・・

1日だけの日帰り希望の方もいますが。。。

 

まだ予約には早いかもしれませんけど

本気モードで行く気マンマンの方は

何人くらいいるのかな~~?

 

わんこ

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 2011-11-09 23:31:19 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う〓ん〓 (OHANA〓)
2011-11-04 22:14:05
ほんと、毎年行きたいと思うイベントの1つでございます
2日目が、メレフラ?ゲストステージ?あ~ネットで見ればいいんですよね
ワークやらお店もたくさんだしUMEHANAさんや、フラドールもきますね!きっと…。
チビッコohanaも連れていかないといけないしな…


ALOHA
返信する
行きたいなぁ (waffle)
2011-11-05 09:29:07
まだ少し先なので仕事の調整がつくかどうか不明ですが、状況が許せば行きたいなぁと思っています〓

こんな中途半端な返事でも良いですか?〓
返信する
行く 行く~☆ (くみ)
2011-11-05 16:26:49
土・日なので たぶん休めると思うので 一応 参加! でお願いしまーす♪


格安ホテル、OK\(^ー^)/
返信する
Unknown (Dちゃん)
2011-11-05 17:29:58
どこに行くのですか?
返信する
大阪ですばい!^^ (わんこ)
2011-11-05 20:32:51
仕事や家庭の事情がありますよね~

チケットの発売がもう始まってるので
ちょっとでも良い場所をと思えば
早い決断がいいのかな~ 
って感じですよね^^

HPをリンクしておきますね!
返信する
大阪かぁ!? (Dちゃん)
2011-11-10 13:45:03
3月10日東京で結婚式です、あ、私のじゃなくて。東京ならついでに行けたのになぁ。
また次の機会を楽しみにしてます。
返信する
先過ぎて… (loke)
2011-11-11 01:21:52
予定がどうなるかわからないけど、行きます!
大好きなWeldon Kekauoha の優しく爽やかな歌声を一番の楽しみにしています。
返信する
行きたい♪ (Y子)
2011-11-12 22:50:59
↑気持ちは行けるかどうかは別としてですが
返信する
Y子ちゃん (loke)
2011-11-13 08:00:34
K王子も1歳1ヶ月だよね!
パパとお泊りお留守番か、連れて行くか…
多分、連れてってもばぁばがたくさんだから大丈夫そうな気もするけどね(^_-)
返信する
Unknown (Y子)
2011-11-15 21:49:19
ばぁばでなくねぇね達がたくさん!だから大丈夫かも!?
返信する

コメントを投稿

メンバーより♪」カテゴリの最新記事