Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

福重夏祭り

2011年08月06日 | 慰問

暑い中お疲れ様でした~♪

心配していた雨も早めに降ってくれ、気温も下がり、良かったですね~。

gi-ni-ちゃんの初ソロもチャレンジさせてあげれて良かったと思います♪

夏祭り…と言うより、ビアガーデンみたいで、何だか『イッツ・ア・ショ~タ~~イム』って感じでしたね♪

福重の夏祭りは、高齢者の施設のお祭りですが、一大イベントの一つです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなフラダンススクールです♪ | トップ | 乳癌イベントin 大丸パサージ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuma)
2011-08-07 01:44:17
みなさんお疲れ様でした!

笑顔が素敵です☆gi‐ni‐ちゃんソロ見たかったなぁq(^-^q)
返信する
お疲れ様~ (わんこ)
2011-08-07 11:06:02
衣装替えなしで舞台も降りないまま
連続で踊るのもめずらしかったですね~^^

たくさんの人が、ビデオカメラや携帯をこちらに向けてて
なんか、、すご~~い!!
スターみたい☆☆(明らかに勘違い^m^;;)

汗だくだったけど
普段の汗と違い、サラッとしてて臭くない?!
イイ汗をかきました♪

返信する

コメントを投稿

慰問」カテゴリの最新記事