Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

ゆっくりクラス♪ミニミニ発表会!!

2012年05月29日 | フラスタジオパリウリ
4月からスタートしていたゆっくりクラスの生徒さん達です

3月の体験期間から丸3ヶ月。。。
楽しい(JUMPネタも含み申し訳ありませんが…(^^ゞ)
おしゃべりも交えゆっくり進めています。




  今回はスタジオにストックしている

    衣装とレイ髪飾りを

      身に付けてミニミニ発表会




衣装を着ると、かたかった表情が一気に緩み微笑みに…

とっても可愛く踊れていましたよ



これからものんびり楽しく踊って行きましょうね~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麦野慰問☆終了 | トップ | エアコンキラキラ☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆったりクラスのKです)
2012-05-29 17:39:15
先生、皆さんありがとうございますm(__)m又、踊れる幸せでいっぱいです
返信する
Unknown (gi-ni-)
2012-05-29 17:49:28
 こんにちは
土曜日クラスのgi-ni-ですもう、3ヶ月も経つんですねみなさんの踊っている姿を、私も見たかったです

 いつか私にも、みなさんの踊っている姿を見せて下さいね

 これからも、私たちと一緒にフラを楽しく、踊っていきましょうね

     gi-ni-
返信する
Unknown (わんこ)
2012-05-29 20:15:31

写真で楽しそうなのがわかります♪♪

ステキ

忘年会、ちょっと先過ぎますが
是非ご一緒に~~

返信する
Unknown (Moe)
2012-05-29 21:04:04
初めまして、ゅったりクラスのMoeです。

ステキな衣装をお借りして
とてもHappyでした*・゜゜・*:.。'(*゜▽゜*)'・*:.。.:

先生、皆さんどうもありがとうございました☆*:.。. (*U+263B-U+263B*)
返信する
Unknown (まろんちゃん)
2012-05-29 21:54:58
みなさん笑顔が素敵ですね!!
返信する
Unknown (Y子)
2012-05-30 23:27:36
みなさん素敵!いい笑顔~
やっぱりフラって楽しいですよね。
これからも一緒に楽しみましょう
返信する
Unknown (かなっぺ)
2012-05-31 15:44:41
ほんとに~、皆さんいい笑顔ですね(o^^o)
見たかったなー(((o(*゜▽゜*)o)))
いつかご一緒できる日を楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Mi)
2012-06-02 23:50:07
皆さんの素敵な笑顔がGOODですねU+1F493U+1F493フラが大好きなのは、みんな同じですね(^_-)-☆まだ、お会いした事ない方もいらっしゃいますが( ̄▽ ̄)スタジオパリウリみんなオハナ~U+1F493U+1F493ですね(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

フラスタジオパリウリ」カテゴリの最新記事