Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

WAKIASE強い味方!

2011年07月04日 | lokeのつぶやき

   蒸し暑い毎日

最近では、某国民的?TV局アナウンサーのWAKIASE批判で、

私たち一般女性も何かと過敏になりそう

普通の汗わきパットでは、なんだかごわつきに不満・・・

 

ちょっといいモノ見つけちゃいました

 

名前は『ワキサラシークレットフィルム』

脇に透明のフィルムを直接貼り付けます。

 

私にはかなりGOOD

つけている事は全く忘れるほど・・・

 

試してみたい方は、私に言ってくだされば、小さく切ってお試し分

お渡しします

かぶれないか、確認してかどうか・・・

衣装の脇汗を気にせず楽しめそうです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “涙そうそう” 追加ワークの... | トップ | 写真編集サイト♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はがしたら (わんこ)
2011-07-05 21:55:57
お試しで貼ったのをはがしたら

夏の日焼け後にはがした皮みたいに

なりました^m^;;

痛くはないけど、ちょっと赤くなってます。

でも、貼ってる時は特に違和感もなく

全然目立たない~!
返信する
あらあら・・・ (loke)
2011-07-06 00:13:59
肌のつよさによりますよね

たぶんゆっくり外したんだろうけどね・・・

貼った皆さんは、とにかくゆっくりゆっくり、じわじわと外して、クリームを塗ってみてね

角質も剥いだのかも・・・
返信する
wakiaseの感想 (charlie)
2011-07-06 20:49:13
今晩は!先生初めてのコメントで~す。
試して貼った結果何の問題なく、だだ剥がす時にウ~ンと考えましたが、シャワーのお湯をたっぷり掛けながら、少しこすり、フイルムが浮いた所簡単に剥がれました!!!
返信する
Unknown (わんこ)
2011-07-06 23:15:59
うまい!
その方法がイイですね♪
返信する
解決の第一歩 (loke)
2011-07-06 23:23:05
charlieさん

初コメントありがとうございます!

私も昨夜、「このままいつまでくっついているのか…?」と不衛生な実験をしようとそのままお風呂に入ったところ、ツルンと取れました!

はがしかた、解決ね(^O^)
返信する
24時間(^^) (erizaves)
2011-07-07 00:00:28
かなり、簡単に外れましたよ (^^)
イベントの時など、用途に応じて事前準備大事ですよね…

貼る技術?マスターしたら、イイとおもいます(^-^)/





返信する

コメントを投稿

lokeのつぶやき」カテゴリの最新記事