Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

第19回グローバルヴィレッジユニバーサルフェスティバル☆

2018年04月30日 | イベント

初めて参加したグローバルフェス☆

福岡在住の外国人、留学生のイベントに
日本人だけのグループで参加しても大丈夫?
と、思いつつも楽しんできました(*゚▽゚*)
 
 
着替えの段階では、まだまだ明るい状況でしたが
踊る頃には暮れなずんでイイ感じ
 
 
私たちの一つ前にあったハーモニカ演奏が素晴らしく
トワイライトタイムにピッタリなジャジーな曲ばかり
 
ハーモニカ演奏と聞いて、何となく童謡か昭和歌謡を
連想していたら(^_^;)大違いでした。
この後にCD販売?サイン会?と思うほど素晴らしい演奏で
また聴きたいと本気で思いました。
ビール片手に聴いてる人たちが羨ましかった~
 
 
私達はというと、野外で踊るのは久しぶりで去年の夏以来?
死にそうに暑くて汗だくだったのと違い
踊っている時に吹いてくる風が気持ち良い事 野外大好き
6曲、楽しく踊らせていただきました。
 
 
 
 
着替えて見ていると・・・
(マイケルもいましたよ~)
 
さっき踊ってた方たちですか?
素敵でした、美し過ぎます。私も踊りたかった
と、褒めちぎっていただきました
だいぶビールがすすんでる様で、ベリーダンスの時も
ノリノリで踊られてましたけど(^_^;)
 
 
5月3日、4日とどんたくに参加
イベントが続いていきます
楽しみです(^O^)/
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第19回グローバルヴィレッジ... | トップ | いよいよどんたくだぁヽ(´▽`)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事