Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

10年目☆

2016年06月17日 | lokeのつぶやき

 

フラスタジオパリウリは南区大橋で

フラスクールを始めて10年目です

色んなスクールがある中、個々に場所や時間帯など

様々な条件を重ねて通われてる方が殆どだと思います。

フラを習ってみると奥深く、楽しそうに見える

踊りだけではない事に、又改めて魅力を感じたりするものです。

 

この10年、たくさんの生徒さんとの出会いや別れもありました。

先生とは、生徒さんに育てられたものだと感謝しています

そんな中、お月謝に10という数字を書くことが出来

とても嬉しく思っているところです

1年置きにお月謝袋も新しくなり

何年目なのか、数字を書き入れて行きます。

まさか10という数字を書ける日が来るとは、思っていませんでした。

 

フルタイムのお仕事の中、遠い所から根気強く通って下さったDさん。

身体が強そうに見えないのに、多趣味でアクティブで

とても不思議な生徒さんです(笑)

10年目も元気で楽しんで欲しいな~と思っています。

同じ歳なので「共に杖をつくまで・・・」なんて話してますが

無理せずにDさんペースで続けてくれたら嬉しいです♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8回乳がん撲滅・検診啓発... | トップ | 博多阪急ハワイアンフェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

lokeのつぶやき」カテゴリの最新記事