Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

デイサービスひまわり★慰問

2019年08月25日 | 慰問

夏祭り前日祭

楽しく参加してきました

スタッフのお母様がフラをされているとの事で

皆さん、パウをはいてレイや髪飾りを身に付けてらっしゃいました

楽しもうって気持ちがイイですね~

今日も元気に負けないようにヽ(*´∀`)ノ

男性陣はおとなしめな方が多くて、踊ってる時は目を伏せてたり

視線が合わないようにされる方が多いんですが(笑)

今回はしっかり見ていただいて

カイマナヒラには、独創的なフラで参加して下さいましたよ

スタッフの方も、え?え?ええ@@;

ってなりながら頑張ってくれました

「憧れのハワイ航路」も

「歌い始めたら思い出した」と皆さんで合唱

「ハワイに行った気分になった」と有難いお言葉

楽しい慰問☆ありがとうございました

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高宮校区★夏祭り | トップ | パリウリBBQ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慰問」カテゴリの最新記事