Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

見なくちゃ~(*゜▽゜*)

2016年02月23日 | lokeのつぶやき

 

この春転勤の門脇先生が担当する

岩田屋コミュニティカレッジの引き継ぎに行ってきました。

見送られる立場の先生・・・。

何だか胸が熱くなりました(ノω`)

4月からは私が担当することになります。

この件については又改めて・・・。

 

2人で新天町を歩いていたら『アサデス。』さんに捕まっちゃった( *´艸`)

24日朝です。

盛り上がるようにめちゃくちゃ喋ったけど数秒でも映るかな~(^^;?

使われてるといいな~(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいお話☆ | トップ | 乳がん検診啓発イベント☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

lokeのつぶやき」カテゴリの最新記事