Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

にこスパ慰問★終了

2013年01月27日 | 慰問

 

今年初の慰問

板付にある にこスパへ行ってきました。

 

 

素敵な言葉ですね

所員の方達がみなさん素敵で、訪れる方達も

きっと、幸せな気持ちになって帰られるんだろうな~

 

私達も負けられません

フキラウ・ソングを一緒に

 

 

そうそう

この日は、お相撲の親方さんとの握手会&写真撮影もあり

親方さんにも私たちの踊りを見ていただきました~

さすが、大きな背中です。。。

 

アロハ~~とシャカサインで写真撮影中

 

風や花、波の手の動きや

私はあなたを愛しています を伝授してきましたよ

また呼んでいただけるようなので楽しみ~~

 

今日も楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤングチーム★レッスン | トップ | 第2回キャナルハワイアンホ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (わんこ)
2013-01-28 00:32:38
今日・・じゃなかった^m^;
返信する
Unknown (Y子)
2013-01-30 01:56:02
素敵な、言葉!
写真・・・みなさんの笑顔が素敵ですね~。
こちらも笑顔があふれる慰問になりますね
私もいつか行きたいな
返信する
お待ちしてます!! (わんこ)
2013-01-30 23:12:32
平日の慰問メンバー
少ないからぜひぜひ!!!
いいよ~ちびっこ連れでもなんとかなる^0^
返信する

コメントを投稿

慰問」カテゴリの最新記事