Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

デイサービス麦野☆慰問

2018年01月26日 | 慰問

今年、パリウリ一発目

慰問からスタートです

この冬はホントにホントに寒くて

毎日震え上がっていますが  

今日はホットに、皆さんとフラを楽しんできました

男性が多い施設で、つい張り切っちゃいましたo(^▽^)o

右手に見えますのが、パリウリのわんこでございます( ´艸`)

緊張で直立不動になっております・・・

 

おう 躍動してますよ~

 

皆さんと一緒に カイマナヒラ

カイマナヒラはご存知の方も多い曲ですね~

今日は一緒に歌ってくださった男性がいらして

楽しいメレフラタイムになりました

飾りも見ていただきました。

 

久しぶりの カウルヴェヒオケカイ

忘れちゃったから左後ろから3人をカンニングしてたら

3人がバラバラで、合わせどころがわからなかった!そうで(爆)

大変失礼致しました!

(って、ちゃうちゃう 4人とも練習せんかい!!←先生の声)ww

 

パパリナラヒラヒ

お好みのお尻はどれですか~~

1時間、楽しいものから、しっとりしたものまで

楽しく踊らせて頂きました。

 

今日もありがとうございました

 

 

施設の中で懐かしい物を発見

大村崑さんと、黒黒黒・・・?

誰だっけ??名前が出てこない@@;

確か低音が魅力の歌手だったよね。

 

今回、衣装問題も勃発

激太り~ズ  ブーフーウー

入る衣装が3着しかありません(T▽T)みたいな・・・

はぁぁぁ痩せるのは無理でごわす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリウリ☆新年会2018 | トップ | 自主練にお邪魔虫(^m^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慰問」カテゴリの最新記事