Lakilea Hula

福岡のフラダンス教室です
楽しく気持ち良くフラを体感!
ゆったり踊って疲れた心を癒しましょう♪

福岡南デイサービスセンター☆慰問

2015年06月03日 | 慰問

 

12周年記念の日によんでいただきました

 

とても楽しみにしていただいてたそうで

午前中にお風呂をすませたい方が多くて

所員の方は、朝から汗だくで大変だったと

 

頑張らなきゃ~~~

と、気合が入りました

 

 

 

途中でCDが何度も飛んだり、止まったりして

うっ えっ? オッオッオッ 

なアクシデントもありましたが

そこは笑顔でごまかして。。。

 

 

 

所員の方もノリノリ

後ろで皆さん、踊ってました

 

 

 

 

普段、ハワイアンを聴く機会はそうそうないと思いますけど

音楽が大好き というおばあちゃまに

「選曲がいいね!どれもいい曲ばかり」と言っていただきました

嬉しいですね~

今日も楽しい時間をありがとうございました

 

                                 MAHALO

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんたく☆追記 | トップ | 博多阪急☆ハワイアンフェステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慰問」カテゴリの最新記事