stormWarning

そん na あなたの jazzclub

(前日が)天皇誕生日

2020-02-24 | 我子
令和になり天皇陛下の誕生日も

2月23日に代わり、

とても良い天気でもありました。

しかし、新型コロナウイルスが蔓延しており

中々外にも出ずらい状況でもあります。

なので家でのんびりとピザランチ


んまいね。

2月も間もなく終わり、

卒業、入学と続きます。

その前に下の子が小学生に上がる前に

自転車に乗れるように何度が練習を重ねてきましたが

遂に一人で乗れるようになりました。


俺を見ろ!

何とか間に合いました。

間もなく6歳ににもなるし、

良かったなね。

最新の画像もっと見る