stormWarning

そん na あなたの jazzclub

ハワイ4

2011-07-31 | トラベル
ハワイ四日目。

もうひとつの目的ダイヤモンドヘッドに

無料バスで向かう。


あの頂上に上ります。


上り口から約四十分、
こんなところを登る


天気もよくいい眺めでした。

ワイキキを一望。

そして夜は、クルージングツアー


料理はまあまあかな、でも歌に踊りに楽しめました、

夕日も綺麗でした。


ハワイもあと一日で終わり、

もっともっと調べていろんなところに、行ってみたい。

住んだら住んだで色々苦労はあるかも知れないけど、

良いところです。

続きはまた。マハ~ロ。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHMORI)
2011-08-01 09:13:05
いつも天気がいいね~
雨は少ないと?

しかし海がきれいやね。
ご飯もうまそうやし☆
いつか行けるように頑張ろう!!

ステッカーかわいいって喜んでた♪
ありがとう。帽子も。

あの後、もう一匹白いの捕まえたんやけど、帰って金魚と一緒に入れてたら次の朝死んでた・・・環境の変化についていけんやったみたい。残念。。。
返信する