stormWarning

そん na あなたの jazzclub

ハワイ2

2011-07-26 | トラベル
二日目。

朝5時集合で、ハワイ島の火山などを見学するツアーに参加。


HAWAIIAN AIRLINEでホノルル(オアフ島)からヒロ(ハワイ島)まで約40分。

元気のいいガイドさんに連れられて、ヒロにある日本庭園に。


日本から送られた松。20年経ってもこの大きさ。orz

メインはキラウエア火山。

かなり、広くてでかい。


なんかの標識。

火口跡が、あちこちにあり、溶岩が流れた跡が、

広範囲に広がっていた。

溶岩を何かに使えたらいいけど、、、



ほかに、コナコーヒーや、お菓子のお店を回って、

充分満喫できました、

ガイドのおばちゃん(日本人)が元気なのが印象的でした。

約14時間のツアー、あっというまでした。

つづきはまた今度。

マハ~ロ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohmori)
2011-07-28 17:14:20
朝5時集合からの14時間とは長いね~
しかし見るものすべてが新鮮で楽しそう☆
 そして二人揃って初の顔出しやね♪
返信する
Unknown (najazzclub)
2011-07-29 20:09:46
一日ががりのツアーだから、

大変だけど、いい体験でした。

夜は星がきれいらしい。
返信する