HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

スペイン酒場に行ってきた

2015年12月10日 | 今日のHANAちゃん
最近、駅の側に出来たスペイン酒場というところが気になっていて、行ってみたいなぁと思っていました。
すると、母から電話があり「忘年会の下見に」という事で花を連れて3人で行ってみました。


お店は、15名ぐらい入れるかな?ぐらいの広さでカウンターとテーブル席が3席。
落ち着く雰囲気で、デートにもいいと思います。


ちょっと食べちゃったんですが、パエリアとかおつまみも少し居酒屋とは違うオシャレなものが多いです。
ワインの種類も多いです。
泡盛もありました。
この写真のあと、花は大きな氷を飲み込んでしまい、痛かったのとビックリしたのとでベソをかき、久しぶりに花が泣いてる顔を見ました。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のクッキー | TOP | バランスボールに乗れた »
最新の画像もっと見る