HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

マルシェと個展

2024年07月29日 | 今日の出来事
今日もバァバを誘って、毛呂の古民家で開催されたマルシェに行ってきました。



その後、栗原節夫さんの作陶展を見に。
坂戸の「うつわ坂」さんを訪ねました。






益子見に行った時からずーっと買わずに後悔していた「ひつじさん」をやっと手に入れました。本当に可愛い。とても満足です。栗原節夫さんが歌も披露してくれました。ステキです。




その後、鶴ヶ島の焼き菓子屋さんに寄ってタルトを買って帰りました。







大満足の1日になりました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬まで | TOP |   
最新の画像もっと見る