HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

ちょっと渋谷まで

2024年02月11日 | 今日の出来事
友達のライブがあったので、ちょっと渋谷まで足を運んでタコベルに行ってきた。







すっごい久しぶりに食べたけど、初めて食べた時の感動は無かった
ちょっとガッカリ。世の中には他に美味しいものが増えたんだな!


もうすぐバレンタインって事もあり、誘惑があちこちにあった。チョコレートパラダイスって名前がすでに毒。
絶対買わない!って思ってたけど試食はずるいなぁ。つい手に取り食べて飲んで。
芸術品みたいで、楽しかったです。美しい。
甘い物って皆んなが笑顔になって、いいよね。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドナイツVSギャラガー... | TOP | ギックリ腰 »
最新の画像もっと見る