HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

初めての楽器。

2006年10月09日 | 今日のHANAちゃん
今日は花ちゃんハーモニカに挑戦。
吹いて音が出ることがわかると、ずっと吹き続け・・・。
そのうちに吸っても音が出ることに気が付きました。

「上手!!」
と吹くたびに褒めて、30分ぐらい吹いていました。
自分でリズムに乗りながら。
お尻を振りながら・・・。

ノリのよさは誰譲り?な花ちゃんでした。


少し風邪気味で、咳をしているのが気になります。
いっぱい食べて、早く寝ましょう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に終了。初めての運動会。 | TOP | 又もや、ガブリッとされました。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーモニスト? (snow)
2006-10-10 22:46:55
小さい頃から始めるとなんでも、上達が

早いもんね。

バイオリニストやピアニストがあるので。

ハーモニストもあるのかな?



小さい頃はなんにでもチャレンジしたほうがいいね。



SNOWはもう遅いから・・・。

でも語学は勉強したいけど・・・。

能力が伴いませぬ。 汗
返信する
snow boarderさんへ。 (stop29)
2006-10-11 21:47:02
習い事はいつになってもやりたいですね。

遅いことはないですよ。

私の祖母は、50歳くらいから三味線を習い始め、80歳の今では師範ですからね。



毎日の積み重ねは、大きいのです。

私もなんか習いたいなあ・・・。
返信する