HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

宿泊学習

2015年09月30日 | 今日のHANAちゃん


今日から1泊2日で、山の中に宿泊学習に行きます。
朝からお弁当を作り、5キロはあろうかと思うリュックを背負い、友達と待ち合わせて行きました。

最寄りの駅まで歩いて集合という事なので、昨日学校から帰ってきた後に、2人で駅まで車の通りが少ない道を選びながら歩いてみたところ、片道30分距離にして1.8キロぐらいでした。

なんだか心配。。。
送り出す後ろ姿を見て「大きくなったなぁ」と思ったら、泣きそうです。

ケガなく、楽しんで来てねー(^^)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ書いて10年経つぞ! | TOP | 宿泊学習から帰って来たよ。 »
最新の画像もっと見る