HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

明日は運動会?

2006年10月06日 | 今日のHANAちゃん
明日は運動会の予定なんだけど、できるかなあ?
園庭はぐちゃぐちゃかなあ?

花ちゃん踊るかな?
そうも思いつつ、ビデオカメラの充電をしている私。
花ちゃんのお弁当何つくろうかな?

初めての運動会。
これから、授業参観とか、家庭訪問とか、いろいろあるんだろうな。
どんな子に育つか楽しみ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 排水溝が詰まった。 | TOP | 無事に終了。初めての運動会。 »
最新の画像もっと見る