HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

毎日続けること。

2005年10月23日 | ぶつぶつ独り言
私は、何か自分でこう!と決めたことは最後までやり終える性格だと思う。
周りの人からは、マイペースだとか、努力家だとか言われるが周りの言うことを気にして物事を途中で投げ出したことはない。
自分では、結構この性格を気に入っている。
最近は自分なりに結構積極的になったほうだと思う。
このブログを立ち上げて、毎日投稿しようと決めた。
夜中に書いていて、12時を過ぎてしまい投稿したのが次の日になってしまったり、とかっていうのはあり。
でも実際毎日書く題材を探すのは難しい。
一日のうちで、お風呂に入っているときやトイレにいるときは、今日は何を書こうか考えていることが多い。
今日みたいに何を書いたらいいのかわからない日は、書けないって事を書くことにした。
だから、きょうはこれでおしまい。
また明日。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタフライ・エフェクトの感想 | TOP | 花と空と芝生 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも頑張ろう! (りえこ)
2005-10-24 10:40:26
じゃあうち毎日このHP見に来るね。そんで毎日コメント書かせて頂きます。うちは毎日HP更新できるかわからないけどなるべく毎日更新するように心がけます。時間が今はあるので写真アップさせていけたらいいな。トロントの秋をお届けいたします。
返信する
はじめまして。 (meg-kana)
2005-10-27 00:14:02
私のブログに来ていただいてありがとうございます!

さっそくこちらにもおじゃましました。

私もブログは毎日更新しよう、と最近思いまして、まぁなんとか更新しています。

確かに書くことないときってありますよね~。

でも、1日の中でのささいなことを大事に思ったり、考えたりするということは、なかなか素敵なことじゃないかなーと。

何もないときは写真でゴマかす!

そんな感じです。
返信する