元サラリーマントイレーダーのヤングリタイア日記

2018年7月末でヤングリタイアしました。

2010年11月結果

2010-12-02 23:42:41 | 月間報告
 手数料込み譲渡損益=1,014,488円
 税金=-101,408円
 譲渡損益=913,080円
 実質利益=1,073,080円

現渡 -0.64% -25,000円
売付 0.59% 391,000円
売埋 1.24% 596,000円
買埋  0.09% 51,000円

アローヘッドの影響
市場 昨年→当年(当月)
東証 0.32→ 0.28(0.68)
大証 0.37→ 0.43(0.72)
HC 0.58→ -.--(-.--)
JQ 0.55→ 0.61(0.21)
合計 0.33→ 0.37(0.59)

11月初旬に反騰し始めたが、うまい事引っ張る事ができている。また、暴騰の月にも関わらず売りでなんとかプラスになっているのも大きい。現渡しは買いを現物に持ち替えて新規売りを決済したものが中心で買いの結果。
そろそろ逃げたい気分だがなかなか納得できる値にならない銘柄が多い。
現在、含み益は8万くらい。本当はもっと含み益あったはずだが、先月末から変な銘柄にとっつかまって納得できない値で切れずにいる。
昨月末の時点で含み損は10万だったから今月は実質120万以上の資産増加となっている。
今年の結果もだいたい見えてきた。よくて去年並み。2年前の成績には届かない。
サラリーマンは続けるしかない。ちなみに来週月曜から一週間海外出張。ハワイ。9時は14時。こりゃアクティブな取引できそうにない。後場はなんとかできそうだが、付き合いってのがある。そもそも回線遅いし。
ちなみに月曜の便で行くから月曜日だけはできる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿