元サラリーマントイレーダーのヤングリタイア日記

2018年7月末でヤングリタイアしました。

1/5 仕事始め&大発会

2009-01-05 23:42:32 | 日次報告
 今日はの約定代金は買5.5売4.5
 かなり売りを少なくするつもりで寄り前から注文いれていましたが、約定した件数はあまりかわらなくなりました。ただ、それでよくて売りで結構とれました。
持ち越し分は売りは4銘柄もって一番ポジションが大きい銘柄は1%の小幅上昇の寄りで損切り。2番目は寄り直後に1%反落したところで利確、10万以下それぞれ1枚づつもっていた2銘柄は片方は売り気配からはじまり、2%下落した寄りで利確、もう1銘柄は8%の上昇ではじまり、6%高で損切りといったところです。買いは10%弱上昇して始まる銘柄もありましたが、意外とあまり反応していない銘柄が多かったのであまり恩恵は受けれませんでした。
 前日比+9.0万円。税金手数料込みで7.0万円の資産増加です。半日としてはかなりいい結果です。
 持ち越しは買い1300k売り650k。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿