さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

大仕事。。。

2012年05月30日 23時08分26秒 | レッスン日記

皆さん こんばんは


毎日を 楽しんでますか~


私・・・ 今日は 9時半~16時半くらいまで・・・ 約7時間  ピアノと睨めっこしてました


こんなに弾き込んだの 久しぶりだなぁぁぁ。。。


こんな生活 明日も やります


今週末に 大きなブライダルがあって・・・  ほとんどが ピアノ演奏って感じ


迎賓 入退場  乾杯 ケーキ入刀 歓談 両親へのお手紙 エンドロール・・・  等・・・


ファイリングした楽譜 数えてみたら 軽く 50曲はある



この曲も ピアノで 最高ですよね


ブライダルシーンの 「その人(新郎・新婦・ご両親様)の想い」を想像して 感動シーンに向けて


だんだんと・・・  更に更に・・・  盛って盛って・・・っていう 盛り演奏をするんだけど・・・


毎回 ブライダルのお仕事の時は 弾いてて ゾワゾワwwwって 鳥肌が立って しかも ウルウルで 楽譜が見えなくなるんだよね


なんでだか・・・  自分が いつの間にか 新婦気分?になっちゃうみたい


一生に一度の 素敵な日の お手伝い    あと数日 練習 がんばりま~す 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿