さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

さよなら いつか

2010年09月04日 00時20分50秒 | なんでも日記
夕方 陽が 短くなりましたね
やっぱり 秋が すぐそこまで 来てる

出張レッスンから 帰宅し 

自宅レッスンの 生徒さんが来る 6時には もう 夜だったぁ~ 
秋って なんだか 物悲しくなるよねぇぇぇ


こんな 夜は 映画が観たくなる

ずっと 観たかった 映画で・・・ 

夫である 辻 仁成 作 中山美穂主演の 「さよなら いつか」
ホントは 映画館で観たかったんだけど タイミング逃した
DVDは レンタル当初から もの凄い人気でさぁ
借りに行く度 レンタル中
でも 先日 やっっと レンタルできたよぉぉぉ

秋の夜長?・・・  じっくり 鑑賞しました

ミポリン 12年ぶりの 映画での復帰

39歳らしいけど・・・  かなり 綺麗
アラフォーには とても 思えん

女は いつまでも 綺麗に 歳を重ねて行きたいですね

旦那はんの た・め・に・も

復帰作だったから かなり 期待して ドキドキしながら スタート
で・・・ あの 衝撃的シーン  ビックリした~

やりますなぁぁぁ~~~   お嬢~

まぁ~まぁ~まぁ~ それは 置いといて・・・


あんな 充実した 人生を 送りたいものですが
でも 考えさせられたな~~~

永遠に続く 愛なんてない・・・  永遠に続く 不幸もない・・・

愛し過ぎず・・・ 愛され過ぎず・・・

(なんでも ほどほどが いい?のかも・・・)
でも じゃないと 突然の さよならには 耐えがたい・・

イヤイヤ・・・ そんな事は 起こって欲しくないし・・・
まだまだ そんな事 考えるには 早過ぎでしょ~って 思いたい

私は 尽し過ぎちゃうタイプだから・・・ 考えモノだなぁぁぁ

ミポリンの夫殿 なかなか 深いテーマを ありがとう~~~



またもや 映画館で 観そこなった

「てぃだかんかん」 ~海とサンゴと小さな奇跡~
大好きな 沖縄が舞台の 映画   次は これ

レンタル いつからかしら~ん 


さて そろそろ 

皆様 素敵な 夢を・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〓 (パイン)
2010-09-04 11:57:48
今日も暑いです
でも夜は涼しくなってきましたね
さよならいつか 騒がれてましたよね見たかったですがすっかり忘れてました借りて見てみます。
返信する
Unknown (紅茶好き)
2010-09-05 19:52:03
最近映画みてない

秋だから何かみよ
返信する
みましたよ (みー)
2010-09-05 21:25:16
さよならいつか泣けました(涙)
複雑な涙だったような
先生はロマンス系がお好みですか
それともSF系ですか

返信する
パインさんへ (さゆ)
2010-09-11 17:07:01
ホント 涼しくなったね♪

新作がどんどん出てくるから 観たいって思ってたはずが・・・ 
忘れちゃう。。。
わたしも そ~だよ。。。
返信する
紅茶好きさんへ (さゆ)
2010-09-11 17:13:17
じっくり映画観るには イイ季節になってきたもんね(*^_^*)

何か イイ映画あったら 教えてね♪
返信する
みーさんへ (さゆ)
2010-09-11 17:15:56
確かに 複雑な心境だった。。。
なんか 観終わって 考えちゃったもん。。。

わたしは どちらかといえば お涙ちょうだい系気味・・かもな!!

返信する

コメントを投稿