さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

好きこそ・・・

2010年09月08日 18時35分30秒 | レッスン日記
台風 大丈夫ですか~  

直撃は まぬかれたっぽいけど・・・



私の 可愛い生徒 Hちゃんが DVDになりました

ピアノも頑張ってるんだけど・・・

お歌も上手なの
発表会は 毎回 お歌で参加してくれます

都内の 某合唱団に入団して 頑張ってる



そんな 素敵な声で 機関車トー○ス のお歌 歌ってる

先日は TVデビューも果たし 録画しまくりました
生徒ちゃん達の 頑張りは とっても励みになる

好きこそ・・・・っていうけど やっぱり 原点は そこ
好きじゃないと 頑張れないし 続かない

好きだから つまづいても すぐに 立ち上がれる

好きだから 努力し続けていける 

で・・・  楽しさと 出会っちゃったら もう虜よ

バタバタと 上達連鎖   
だも~~~ん どんどん 伸びていくよね


ほとんどの 生徒さん達が 好きな曲を レッスンすると 

明らかに 頑張って練習した感が うかがえる
みんな わかりやす~~~い 

でも いいの いいの  その気持ち かなり解るから

かつて わたしも そ~でしたから。。。  ハハハ


さて ディナーの準備しなきゃね
今日は 何作ろうかしらん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2010-09-09 12:31:31
発表会でいつも独唱を聴かせてくれる生徒ちゃんですかすごいもう歌手ですね
やはり好きでないと物にはならないですよね
でも私はずっと趣味で楽しみたいです
宜しくお願いします
返信する
チョコさんへ (さゆ)
2010-09-11 17:24:33
楽しむのが一番だから♪
趣味だろうが・・・ プロだろうが・・・ なんだろうが・・・
そんなの関係あ~りませ~ん\(^o^)/

常に興味を持って 憧れをもって 練習も楽しんで 心で演奏できれば 本望ですね♪
  

返信する
おお・・・ (PR)
2010-09-27 10:56:42
こんにちは
お久しぶりでした
お元気ですか~


Fは 本当に度胸はありますよね

シャイ(笑)な我が家とはなんか違う~


返信する
PRさんへ (さゆ)
2010-10-01 12:59:41
どーにか 復活です。。。
すみませんでした。。。

DVD 楽しませて頂きました(^-^)
Fちゃんの美声 すぐ わかりましたよん!

シャイ? そんなことないですわ!!
お嬢オーラ 全開ですよ~~~(^^)v


返信する

コメントを投稿