さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

ポリオ

2012年04月13日 22時44分52秒 | ママ姫日記

しばらく 落ち着いていた 姫の予防接種ですが・・・     先日 行って来ました

ずっと 悩んでいて 先送りにしていた ポリオ 

ちょっと 高額では ありますが ”不活化ワクチン”を 扱っている 病院を探し 接種してきました

”生ワクチン”は 稀にですが 麻痺が出る事もあるみたいで・・・ 

TVで 被害者の方の番組を たまたま観ました    

親としては ”生”を 接種させるのは かなり 怖くなっちゃって

市内の病院でも 早急に 不活化ワクチンの導入を 願いたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿