さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

弾きたいオーラ?!

2012年04月14日 22時19分52秒 | レッスン日記

みなさん こんばんは    今日は 冷たい雨の 一日


午前中から レッスンしてましたが シトシトと・・・ ずっと やむ気配なかった 


足元が悪い中 生徒ちゃん達 そして 送迎のパパママばーばさん方 ご苦労様でした


桜も ほぼ満開だというのに・・・。。。 


「今年こそ 花粉に負けず 頑張って 花粉お花見 行こぉ~ねぇ」 って ダーリン&姫と 約束したのに・・・


散らずに 耐えてくれてるかな 



姫も 毎日 レッスン 頑張ってま~す


今日は ママがレッスン   (あパパが レッスンする時も あるんだよ~


お腹の中にいる時から 嫌でも 毎日 聴かされていた ピアノの音


私が 弾いてると 「フ~ン フ~ン」 言いながら 弾きたいオーラ(親の勝手な解釈?) を出すのよ~


結構な 指の力に ビックリしてる 毎日です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (みー)
2012-04-16 18:45:05
やっぱり姫ちゃんはピアニストですね(笑)楽しみです。留学とかさせちゃうのですか(力こぶ)
返信する

コメントを投稿