さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

☆ラスト☆

2010年03月21日 23時37分00秒 | レッスン日記
今日も お昼から夜まで レッスン 燃えました
外は 黄砂と 突風が・・・・

サックス & ピアノパーティー いよいよ 今週土曜日です 
今日の 生徒さん達は ラストレッスンだったので 最終チェック

年明けからの 3ヶ月で・・・ 個々に 頑張って・・・  よくぞ ここまで

と・・・ 褒めてあげたいトコロですが・・・ 
パーティーでの 演奏を聴かせてもらってから 感想は 後ほど・・・



プログラム印刷も どうにか終わり・・・

完成版を 改めて 見直すと・・・ あああ
やっても~たぁぁぁ~
数か所に ま・ち・が・い・  あり

チョベリバ・・・・・  (ァァァ・・ 今時 使わないか・・・
・・・・・・・ごめんなさい   皆様 お許しを
あんだけ 見直しても・・ これだぁぁぁぁ

こんな時 魔法が つかえたらいいのに・・・

でも 良い子のみんなは 「間違い探し」など 絶対せずに・・ (絶対だぞぉぉ)  

演奏に集中して下さいよ~ん

先生も 頑張りまぁ~~す

さぁ 明日も 早起きしなきゃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2010-03-22 12:20:27
発表会があるといつもより頑張るから自分の上達のためにも大切ですね
はたして私は上達しているのでしょうか?
練習頑張ります
返信する
Unknown (るか)
2010-03-22 18:04:15
早起きしたものの終わらなーーーーーーーーい!!!!!パニック!せーんーせーいータスケテ・・・明日なのにーーー
返信する
みーさんへ (さゆ)
2010-03-22 22:39:16
そ~ね~
発表会に向け練習も底力が出るし…
そんな訓練を続けているといつの間にか上達しちゃう
みーさん年々確実にレベルアップしてます
その調子で頑張って
返信する
るかポンへ (さゆ)
2010-03-22 22:46:27
頑張ってるか~い
レッスン明日よ
残りの教本明日中に必ず終らせてよね
約束したも~~ん
先生し~らない
一夜漬けでは…マル貰えないぞ~
明日、「一週間の頑張り」を期待して待ってますよんね~る~か~ポン
返信する
Unknown (塩こしょう)
2010-03-26 23:06:03
Party明日ですね
頑張ります
先生の演奏も楽しみですではおやすみなさい。
返信する
塩こしょうさんへ (さゆ)
2010-03-27 05:26:27
いよいよですね
でも普段のレッスンみたいな気持ちで大丈夫よPartyですからね~
楽しみましょ~ね~
返信する

コメントを投稿