さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

まだ 足りんの?

2012年07月01日 22時06分24秒 | ママ姫日記

今日も レッスンで あっという間に 明け暮れました


ホントに 一日が・・・ 一週間が・・・ もの凄いスピードで 過ぎちゃうのは 何故でしょうか


時間に 追われまくっってるのかな?   私・・・  時間に 負けてるから??  


 


姫が 生まれる前は 何時に起きようが、何時までレッスンしようが、何時に帰宅しようが、な~んでも自由で・・・


好き勝手な生活を 思う存分やってきた  


なのに 「もっと あれも これも やっておけば よかったな」 なんて 最近 ふと思ったりする


あんな気ままな生活を 散々 してきたのに・・・  まだ 足りんのかい??  って 突っ込み入れられそうだけど。。。


人間の欲って これでたくさん<(_ _)>  って ないのかな


欲張っている訳では ないんだけど 更に先の あんな生活を 夢みちゃってるのね~


まだ 姫が小さいので 自由がない生活を せざるを得ないから 余計に 夢見る夢子ちゃんになっちゃうのかもね


姫を授かった時は これ以上求めるものはないってくらいに 幸せMAXだったはずなのに・・・


こんなんじゃ ダメだ    今を、今日を、 十二分に 楽しまないと


ジッとしていられない 性格だから 頭の先の方に やりたいことが 山になってるんだよ 


あぁぁぁ  この性格 どうにかしてぇぇぇ    今更か


さて 姫も グッスリ寝てくれたことだし 今からフリータイムです


では皆さん 素敵な夢を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿