さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

今年も逢える・・・

2010年06月28日 10時25分15秒 | 演奏会日記
先日 嬉しいメールが 届いたの~~~

「厳選なる抽選の結果 当選致しました」って

7月下旬の チケット発売を前に 数日間だけ モバイル会員抽選があって・・・
ダメモトで応募したら・・ 見事 当選したらしい

発売日は 毎回 一般電話と 携帯を 同時に 両手使い

右脳左脳を バンバン刺激して・・・ 

リダイヤル・・  リダイヤル・・・って 必死な戦いかぁぁぁ・・・ 命掛けだなぁぁぁ・・・ 
って 思ってたから・・ 超 嬉しい

しかも 大宮ソニックシティー公演
いつも DVDになる公演なのだよ   結構 中央席

早速ローソンへ行き チケットGETして来ました


あっ どなたの コンサートかってゆ~と~・・・  フフフ

ラブバラードの巨匠  マーチン様よ

デビュー30周年の全国ツアー
ああああああ~   秋が 待ち遠しい~
あと 5ヶ月・・・ 色々 がんばろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅茶好き)
2010-06-28 18:58:49
先生お見事
モバイルで当選は凄いですね
こんな楽しみがあると仕事もプライベートも充実しますよね
私も楽しみ作ろう
返信する
紅茶好きさんへ (さゆ)
2010-06-30 20:11:51
モバイル当選ってすごいの~?
やった~~~\(^o^)/

楽しみがあると ホント 頑張る力が沸いてくるよね(^^)v
返信する
Unknown (なりたて主婦)
2010-07-01 21:28:06
いいですよね
コンサートって
現実逃避出来る
返信する
なりたて主婦さんへ (さゆ)
2010-07-02 21:35:37
うん
かなりの逃避です

H様のライブ 楽しんで来て下さいね
返信する

コメントを投稿