さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

いろいろあるよ。。。 

2010年06月30日 20時09分33秒 | なんでも日記
今日で6月も終わり
明日から7月だ  梅雨明けしたら もう夏本番かぁ
 
紫外線サン・・・ 今年は おてやわらかに・・・お願いします


今週末は 生徒さんの コンクールがある

課題曲が発表されてから 数か月・・・ 毎回のレッスンを大切に取り組んできました

結果はどうであれ  頑張ってきた演奏が 楽しみです


あぁぁぁ・・・  時の流れって なんでこんなに 早いん

今以上に もっと 1日1日を 大切に生きよう・・・って いつも 思う

なのに・・・・ 朝から ショッキングなニュースが 飛びこんで来た

パク・ヨ○ハ様 死んじゃった・・・  家族を思っての自殺???
・・・・・・・マジかぁぁぁぁぁ  結構ショック
みんな いろ~いろ あるんだね
お仕事も あんなに充実していて イイお歌も 歌ってたのに・・・  
あの 笑顔の奥に 死んじゃいたいくらいの 悩みがあったとは・・・・
でも 死ななくても・・・って思うよぉぉぉ     まだ 若いのに・・・  

・・・・・なぜ 死を 選ぶ???  なんで???

でも それは 本人になってみないと 重さは 分からないし・・・
悩みの渦に巻き込まれていると そんな思考すら 出来なくなっているんだろうか・・・
みんな いろ~~いろ あるよね   

だって 生きてるんだもん  いろいろ・・あるよ

でも どんなことがあっても前向きに 心が腐らないように 

心を強く 心を豊かに 生きて行きたいものです

「悩んだ分だけ 人は 笑顔が増える」 っと信じて・・・

ご冥福をお祈りします



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念〓 (パイン)
2010-07-01 12:48:56
本当にビックリしました活躍しているからこその悩みも多いのでしょうね
返信する
Unknown (なりたて主婦)
2010-07-01 21:32:36
驚きましたね
芸能人は繊細なのでしょうか
それか大変なプレッシャーなのでしょうか
返信する
こんにちは (ぴんこ)
2010-07-02 12:12:30
サンヒョク好きだったのに残念でした悲しいニュースです
返信する
パインさんへ (さゆ)
2010-07-02 21:32:17
そ~ね~
順風満帆に見えても・・・・・

はぁぁぁ 悲しいニュースでしたね。。。
返信する
なりたて主婦さんへ (さゆ)
2010-07-02 21:39:51
プレッシャー・・・あったのかもね
TVでは 色々騒がれているけど・・・

最後まで 心配をかけないよう 笑顔を絶やさず接してたって言うしね・・・ 


 

返信する
ぴんこさんへ (さゆ)
2010-07-02 21:43:26
サンヒョク・・・ 
あの役のまんまの イイ奴だったって・・・
 
お顔に 笑顔に ソレが あらわれてる・・・

ほんと カナシ・・・



返信する
なんにせよ (PR)
2010-07-06 10:41:40
死んだら終わりですよね・・・
でも 本当に人は 魔が差すことがありますから・・・


誰かに何かを 訴えておくのも 大切ですよね。
返信する
PRさんへ (さゆ)
2010-07-09 13:58:43
魔が差す・・・
そんな時は 病んでる時なのか・・・

ほんと 死んだら終わりですよね。。。

返信する

コメントを投稿