さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

薪窯焼ピッツァ

2011年05月12日 16時26分59秒 | 癒し食日記

今週は 雨続きでしたね


実家レッスンも いよいよ 今週で産休。。。


出産後 里帰りの準備も整い あとは 産まれるのを 待つばかり。。。


実家の1室は チビちゃんグッズで い~~~っぱいです


 


レッスン前に またまた 危険な誘惑に負け 那須までお出掛け


実家の家族が 揃って 「美味い」ってゆ~お店へ  



レストラン周辺には 私の大好きな 雑貨屋さんが立ち並び・・・  目の保養に 


 


ショッピングを楽しんだ後   お目当ての レストランへ


カフェ ロルモ 2003    薪窯焼ピッツァ&パスタのお店なの


 ベーコンとアスパラのパスタ



アスパラとコーンビーフのピッザ (Wチーズかけ)  



こんな大きい熱々の窯で 1・2分で 出来上がり~~~


 うぅぅぅ  カロリー・・・  ヤバイよねWWW     でも 食べちゃった


こんな ゆっくりしたランチタイムは しばし お預けだろうなぁぁぁ・・・なんて 思いながら


癒しタイムを 過ごしました     新緑も 最高でしたよ  


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (紅茶好き)
2011-05-14 09:52:48
ピザ大好きです
今は癒しタイム貴重ですね赤ちゃん連れだとゆっくりするのは無理ですものね私も新緑の那須に行ってみます
返信する
紅茶好きさんへ (さゆ)
2011-05-19 19:04:55
ピザ美味しいよね~~~\(^o^)/
 
そ~だよね!  
今のうち 貴重な時間を満喫します(^v^)  
返信する

コメントを投稿