さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

臨月突入。。。

2011年05月13日 21時48分04秒 | ママ姫日記

今日は イイ天気だった~

お洗濯物も 気持ち良く乾き 夕方からの レッスンも  

いつもの事ですが  張り切っちゃいました~

で・・・ 話は 変わりますが とうとう来ましたょ   臨月  

今でも お腹 張り避けそうなのに まだ膨らむの? かなぁぁぁ??

生徒ちゃんのママさん達 曰く 「お腹 これから まだ来るわよ~~~」って言ってたな

もう 「パァ~~~ン」って 割れちゃいそうなんですけど・・・

この辺で お許しを・・・   って感じ

苦しくって 眠りも浅いし・・・   最近 夜になると 足がムックリンで・・・パンパン

ふぅぅぅ      未知の世界だから 何かと 心配ですが・・・

明日の診察で ゴリラ先生に 色々聞いてみよ

では おやすみなさ~い 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんせー (パイン)
2011-05-16 13:13:25
こんにちは
臨月おめでとうございます
妊婦さんはベビちゃんの影響を諸に受けるから大変でしょうがもう少しなので頑張ってくださいねベビちゃんに会えるのを楽しみにしてます産まれたらおうちに遊びに行かせて下さい
返信する
Unknown (塩こしょう)
2011-05-17 11:43:36
楽しみです
いよいよですね私も体重苦しみました。水飲んでも太る時期ですから
返信する
パインさんへ (さゆ)
2011-05-19 19:07:37
ありがと♪
ホント すごい浮腫むのねぇぇぇ。。。
こんな経験 今までにないから・・・
気持ちが悪いWWW。。。

でも ホント もう少しだから頑張ります!!

是非 遊びに来て下さいねん(^o^)丿
返信する
塩こしょうさんへ (さゆ)
2011-05-19 19:15:17
この時期って ほんと 増えすぎちゃう。。。
って・・・・  私は 結構 控えなきゃ・・・と言いつつ 食べてるんだと思いますが。。。
塩こしょうさんも 苦しみましたか。。。

安産がいいので マジ 気を付けないと。。。ですね!!

返信する

コメントを投稿