さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

近道なんて・・ない・・・

2009年10月04日 11時20分48秒 | レッスン日記
昨日は 中秋の明月 

とっても キレイな 満月だった~

夜遅く お友達と ディナーの約束をしてて・・・

待ってる間 車から しばらく 眺めてたんだけど・・・

 も 浄化作用 ありありですね~


・・・・っと お友達 登場

いろんな ぶっちゃけ話をし・・・  

楽しい時間は あっっとゆ~間に過ぎ・・・・  また近いうちに







そ~ そ~ うちにね こんな色紙が 飾られてる

義理の父が 数年前に きみまろsunに 頂いたのも

芸に限らず 何かを 極めようものなら 近道なんてない

努力して・・悩んで・・頑張って・・それで・・・少~しずつ・・出来るようになればイイ




そんな姿勢をも 教えて行きたいの

よ~し  今日も レッスン 頑張るぞぉぉぉ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんこ)
2009-10-05 00:26:58
ローマは一日にして…… とおなじ事ですね
練習頑張ります
返信する
ぴんこさんへ (さゆ)
2009-10-05 11:27:05
単純な言葉で 頭では分かっているものの・・
いざ 行動し 『努力し続ける・・・』って 結構 根気がいるんだよね~!!
わかる~。。。
でも 目標を持って 自分の GOLD 目指していこうね♪


返信する
秋。 (RR)
2009-10-05 18:05:13
満月。見ましたよ。
あの日がレッスン日だったら
てんこもりのおまんじゅうをさしあげられたのに。
近所に 季節の行事を大切にする方がいて
毎年くださるの。


でも、人生近道はないですね
でも遠回りしたことも 決して無駄にはならん。
と最近やっと思えるようになりました

後悔ばっかりしてたころは 全然 何やってもうまくいかず。

ま、なんとか頑張ろう。と 努力すると
運はついてくるのかもしれませんね。


たまにいいこといいますでしょw
返信する
RRさんへ (さゆ)
2009-10-05 21:57:47
てんこもりのおまんじゅう~
・・・・・ 
魅力的~~~


そ~ですよね
頑張っていれば 運はついてくる
い~ですね~~~
この 言葉
GET



返信する
おまんじゅう (RRR)
2009-10-06 17:55:25
私には ブタになんとか?wで
ひとつも一口も食べなかったでござる。

もったいない?

いや、配りましたよ 知り合いとかに。
返信する
RRRさんへ (さゆ)
2009-10-07 13:56:41
食べなかったんですか
もったいないですよぉぉぉ~
でも お配りしたなら・・ いいか

あんこは 体に よろしいみたいですよね
ケーキを食べるよりは・・・

なんてったって あずき ですから
赤いものは 女性のみかた
  
でも 甘す・ぎ・る・ものは チョイト無理ですが・・・


 
返信する

コメントを投稿