さゆブログ ピアノレッスンの日々&ママ姫日記

どんな時でも笑顔で 前向きに 自分の信じたgoldに向かって!…still gold…

☆ 愛車納車 ☆  

2010年03月31日 22時56分34秒 | なんでも日記
今日で 3月終わりかぁ・・・

年度末で 忙しい方も 多い中・・・
こびと達は 卒業式も終わり 春休み満喫かぁ

先日 生徒さんに ”無事 卒業できたからっ”て

こんな物 頂いた


Rちゃん ありが糖  
中学生になっても お勉強に 部活に ピアノに 両立頑張るんだよ


しかし 今年の3月は かなり 忙しく 充実してたな

パーティー準備・練習・合間の沖縄旅行・仕上げレッスン・・・

& 本日 大安に 夢だった 愛車が納車

(来月迎える誕生日プレゼントで 
(10年分だってさ・・・ ・・・5年間でイイジャン?・・ )

あいにく ダーリンは お仕事だから・・・
ダーリンパパと さっそく ドライブして来ました 
2人乗りだから おデートカーね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴんこ)
2010-04-01 10:24:34
車買ったんですか
二人乗りじゃスポーツカーですねしかし先生忙しいですね
凄いパワー半分下さい
返信する
こんばんわ (チョコ)
2010-04-01 21:21:06
年度末もう嫌(涙)
発狂寸前でした…

先生もお疲れ様でした
ピアソラ私もハマリそうです

愛車とは…恋焦がれていたアレですか?
返信する
ぴんこちゃんへ (さゆ)
2010-04-01 23:26:26
忙しくしてないと 調子が悪い

詰め込み方式がイイみたい

そ~そ~ スポーツカー

前の愛車は もう 十数年乗ってたから 

そろそろ限界でね
 
返信する
チョコさんへ (さゆ)
2010-04-01 23:31:20
年度末は 戦いでしたでしょ~
お疲れ様でした

ピアソラ 聴けば聴く程 ハマりますよ  今度 素敵な曲 紹介しますね

今度の愛車・・・  例のソレです
今度 ドライブ行きますか
返信する
Unknown (ママリン♪)
2010-04-02 18:16:19
かっこE~ですね、偶然みんなで実況中継でした(笑)

丁度今HがTRUTHやってるからそのフレーズが浮かんできちゃった

レースみたいな走りはしないと思いますけど???

返信する
ママリンさんへ (さゆ)
2010-04-02 22:06:43
偶然にも 納車と遭遇・・でしたかぁ~
「TRUTH」 私も大好きな曲です
あの曲聴くと なんか 燃えますよね

愛車に乗ると F1 な気分になっちゃいます・・・
イカン・・・ イカン・・・

気を付けま~す
返信する
Unknown (先生の言うRちゃん)
2010-04-05 20:15:43
いえいえ、こちらこそ。。。いつもお世話になってますから気に入っていただけたでしょうか?3つくらいは、宿題終わったんですが、後残りがああああああああああとお誕生日おめで糖ごさいますわたしも6日は、誕生日なんです
返信する
RKちゃんへ (さゆ)
2010-04-05 22:17:38
かなり 気にいっちゃいましたぁぁぁぁぁ
ありがとねん
 
宿題 頑張ってよ
レッスンは 明日ですよ~ん

RKちゃんも 4月だったね
明日は パーティーだな~
おめでと~
え? 何歳?? 
早く 先生に 追いついてよ
返信する
車・・・ (PR)
2010-04-06 12:59:34
車・・・走ればなんでも・・・な人間ですが

さすがに気がつきました~
カッコイイ~
走り屋~~(って今でも言うのでしょうか)


エレガント&おっとりなさゆどのが

走り屋系で ビューン~キキキキ~ ボボ~ン
と 走っている姿が 想像できまへん。
返信する
PRさんへ (さゆ)
2010-04-07 22:41:12
エレガント? おっとり? 
ハハハハハハハ
それは 騙されてます
って 騙している気は全くなくて・・・
わたし・・・ 鯉のぼり派 ですから~

走り屋気味・・・かも
  
返信する

コメントを投稿